04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2017

02/09

Thu.

19:54:49

明日はコンプティーク3月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは!
仁王プレイしたいけど時間がない華々つぼみです。
最近では、やっとソルトアンドサンクチュアリをクリアしました。


さて明日はコンプティーク3月号の発売日ですね。
ちびちゅき!は秋の遠足編に入りました。
本当は文化祭やろうかと思っていたのですが、ネタが思いついちゃった物は仕方ないですよね。


色々な方面で大人気なこの御方


みんなを導く素敵な聖女


高級そうなバスツアーのガイドさん


座席も豪華な王


お側に使える出来る男


医務班を担当する二人


何かトラブルがあった模様


プロトの元祖お嬢様


すまない…登場が遅くなって本当にすまない…
こんな感じのラインナップになっております。

そしてちびちゅき!1~4巻が全部重版されました!
1巻はもう12刷目だそうで、本当に皆さまのおかげでございます。
今後とも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

では×2



















[edit]

page top

 

2017

02/08

Wed.

20:41:57

明日はまんがタイムきらら3月号の発売日です。 

Category【きらきら☆スタディー



皆さんこんばんは~
クロちゃん家の単行本作業がもう少しで終わりそうな華々つぼみです。
発売日は2/27、近々表紙の画像とかも公開しますのでお楽しみに♪

さてさて
明日はまんがタイムきらら3月号の発売日ですね。
今回のお話は前回から続きまして、千代にスポットを当てたお話になってます。


そんな千代の子供時代


どこかに忍びこもうとする真零


心配そうな満とか


ずっと温めていたエピソードですので
結構驚いてもらえる展開に出来たんじゃないかと思っておりますよ!
過去のお話に千代の秘密を匂わせる伏線?もありますので読み返してもらえると嬉しいですね~。

では×2

[edit]

page top

 

2017

01/07

Sat.

11:15:03

明けましておめでとうございます 

Category【きらきら☆スタディー



ブログをご覧になってくださっている皆様
明けましておめでとうございます!
年末年始、バタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日は連休の関係でいつもより少し早いですが、まんがタイムきららの発売日です。
御年賀らしいイラストを描けて良かったです♪

さて今回のきらきら☆スタディーですが
三者面談がテーマになっています。
初期の頃に二者面談はあったのですが、三者面談は初めてですね~。


というわけで先生や真零のお母さんが登場しますよ。


作中では季節の変わり目でして衣替えもしてますね。

そして今号からスタートする
きらら本誌の新企画、お悩み相談室「きららBAR」にて
第一回をきらきら☆スタディーが担当させていただきました。


カラーで描きましたので是非ご覧ください。


では×2






[edit]

page top

 

2016

10/07

Fri.

21:55:31

明日はコンプティーク11月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは~
明日のマチ★アソビが楽しみな華々つぼみです。
あまり時間はないのですが少しだけでも見て回れたらと思っています。

さて明日はコンプティーク11月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は長かった体育祭の完結編です。


円卓も一致団結して競技に参加したり


モーさんも遂に本領発揮です。


その様子を心配そうに見守るこの人に。


ゾウさんも一緒に参加です。


最近出番が少なかった我様ま忘れちゃいけません。


こんな感じのお話になっております。
そして今回のお話で単行本4巻目の収録分か溜まりました。
単行本作業に入る関係で来月はお休みをさせていただきますので御了承下さいm(_ _)m

では×2









[edit]

page top

 

2016

10/07

Fri.

21:45:30

明日はまんがタイムきらら11月号の発売日です。 

Category【きらきら☆スタディー



皆さんこんばんは!
昼夜の温度差に身体がついていかない華々つぼみです。
体調管理には気を付けたいところです。


さて明日はまんがタイムきらら11月号の発売日ですね。
今回のきらきら☆スタディーは『数学』がテーマのお話。


数学と言えば一樹の出番なんですが、初っ端からボロボロです。


そして私服に着替えて何故か外出することに


普段制服ばかり描いていると私服を描くのが楽しいですね。


髪型も積極的にアレンジしていきたいです。


そして明日は徳島マチ★アソビへ行って参ります!
忙しさにかまけて殆ど告知が出来なかったのですが
サイン会の予約が無事に埋まったとのことで一安心しました。
誠心誠意描かせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2







[edit]

page top