10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2016

03/26

Sat.

22:00:49

今日はコミックキューン5月号の発売日でした。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由



皆さんこんばんはー
やりたいゲームが重なって積みゲーが出来始めた華々つぼみです。

ダークソウル3はゆっくり後から始める事になりそうですねー。


さてさて
献本が届いたのが今日だったのですっかり忘れていたんですが
本日はコミックキューン5月号の発売日でしたね。
今月号も『クロちゃん家の押入れが使えない理由。』が掲載されております。


今回はクロちゃんの妹のルナがメインのお話です。


クロが学校へ行っている間、留守番を頼まれたキンタ
前回の話の自宅視点となっております。


学校でクロちゃんがワチャワチャしてる裏でも色々あったということですね(笑)


因みに前後編となってますので次号にお話が続く予定ですよ。

では×2




[edit]

page top

 

2016

02/26

Fri.

19:22:19

明日はコミックキューン4月号の発売日です。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由



皆さんこんばんは!
この間、初めて通販で洋服を買った華々つぼみです。
サイズとか色とか心配だったんですが、想像してたよりずっと良いものが届いて大満足です。
引きこもりの強い味方ですね(笑)


さて明日はコミックキューン4月号の発売日です。
先月はお休みして申し訳ありませんでした。
少し前に体調を崩したのと他のお仕事が重なってしまったのが原因です。
ちょっと無理をすれば何とか描けるかと思ったのですが、何か想定外の事が起きて急に原稿が落ちたりすると
多くの方にご迷惑をかけてしまう可能性がありますので
大事をとってお休みをいただきました。
今月号からまた頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回のお話です。
学校が舞台になっております。
色々とやっかいな押し入れから離れて安心していたクロちゃんですが…


何やら親友のモモちゃんの様子が!?


何故かクロちゃんにべったりなモモちゃん。


原因はやっぱり“アレ”なんでしょうかね?w

そんな感じのお話になっております。
良ければ続きは雑誌の方でご覧くださいませ~。

では×2







[edit]

page top

 

2015

11/26

Thu.

22:28:48

明日はコミックキューン1月号の発売日です。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由




皆さんこんばんは~。
段々とい寒くなってきましたが、猫が朝晩と寄り添ってきてくれることが増えてきて嬉しい華々つぼみです。

今年は奮発して素敵な感じの毛布を新調致しました。


さてさて
明日はコミックキューン1月号の発売日ですね。
『クロちゃん家の押入れが使えない理由』は皆様の応援のおかげでセンターカラーをいただいておりますよ。


前回、クロちゃんの部屋に侵入したゴスパンクな妹ちゃん。


因みに名前を『紺野 月(ルナ)』と申しますが
実はクロちゃんにはもう一人姉妹がおりまして…。
上のカラーページにチラッと写っておりますね。


クロちゃん家の三姉妹とキンタと押入れと
これからどういった展開になるのでしょうか?

是非次回もお楽しみに♪

では×2






[edit]

page top

 

2015

10/26

Mon.

19:11:15

明日はコミックキューン12月号の発売日です。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由



皆さんこんばんは!
苦労して貯めた石を使ってガチャしたら見事に爆死した華々つぼみです。

無料の石でガチャするとハズレる可能性が上がってる気がしますよねw


さて明日はコミックキューン12月号の発売日です。
『クロちゃん家の押し入れが使えない理由』は第3話

扉絵はクロちゃんとモモちゃんのお昼ご飯。
本編にも2人揃って登場しますよ。

そしてだんだんとお話が動き始めます。


前回のラストにちらっと登場した女の子
彼女の招待は?
宇宙人なのか地球人なのか、はたまた…。


まあ、そんな悪い子ではないですねw


あ、キンタはこんな感じで。

来月はセンターカラーをいただく予定になっておりますのでお楽しみに!

では×2






[edit]

page top

 

2015

09/25

Fri.

21:25:36

明日はコミックキューン11月号の発売日です。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由



皆さんこんばんは!
愛猫の病気が無事に完治した様で一安心な華々つぼみです。

何度も病院に通ったのでハラハラしてしまいましたが
今はもう元気過ぎるくらいですw



さて、明日はコミックキューン11月号の発売日ですね。
今月も『クロちゃん家の押し入れが使えない理由。』が掲載されておりますよ。



今回は押し入れとの付き合い方を考えるところから始まります。
何しろ開けっ放しだとドンドン宇宙人が入ってきちゃいますからねw


最近はプニプニしたロリッ娘を描くのが楽しいので
クロちゃんは描いていて堪らないですねw

あ、そうそう
前回が第1話だったにも関わらず、早速ファンレターをいただいたんです!
1話の感想をいただくのは初めてではないんですが
新連載の直後に自宅にお手紙を届けていただくのは初でしたので
すごく嬉しかったですね!
連載を頑張るパワーをいただきました♪

3話以降、ドンドンとお話が動いていきますので
今後とも宜しくお願い致しますねm(_ _)m


では×2








[edit]

page top