04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2016

07/08

Fri.

18:37:05

明日はコンプティーク8月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆様こんばんは!
型月関係のイラストのお仕事が完了しました
華々つぼみです。

詳細に関してはまた後日お知らせしますね。


さて明日はコンプティーク8月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は前回からの続き。
体育祭に向けての体力作りのお話でございます。


ヴィヴ・ラ・体操服!な彼女に


元の世界では寝たきりだった少年も


体力無尽蔵っぽい法師様


錬金術師とDEBUのコンビ


俊足の彼はジャージが似合いますね


〆にはこの方も


こんな感じのお話になっております。
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2






[edit]

page top

 

2016

06/09

Thu.

20:50:32

明日はコンプティーク7月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!




皆様こんばんは。
とあるイラストのラフを提出したらリテイクになってしまった華々つぼみです。
ちょっぴり攻めすぎてしまった様です(笑)


さて明日はコンプティーク7月号の発売日ですね。
今回からちびちゅき!は体育祭編に入るのですが一筋縄ではいかないのが型月学園。
なにしろ生徒が個性豊か過ぎるので組み分けの時点で大荒れになってしまいます。


イジイジしてるこの人に


目にハートが似合うこの娘


発明王に少し遅れて登場なこの人に


ツインテール姉妹


彼等の間にも一悶着ありそうです。

そんな感じで暫くはイベントが続きそうですね。
では×2






[edit]

page top

 

2016

05/09

Mon.

19:44:10

明日はコンプティーク6月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは。
忙しくてまだダークソウル3に手がつけられてない華々つぼみです。
ここまできたらDLC追加まで待ちますかねぇ…。


さて明日はコンプティーク6月号の発売日です!

今回のちびちゅき!は前回からの続きでお月見イベントから何故か月へ向かうことに。
みんなで色々と方法を模索します。


最初に出てきたのはこの発明王



宇宙に造詣が深そうなこの方に



月の女神様



謎のピアニスト風な彼



謎のヒロインXも参戦です。


そしてラストの1コマなんですが

個人的に大好きなこの作品でオチをつけたかったのですが諸々の事情で厳しいとのことで
泣く泣く差し替えました(T ^ T)
ですので2次創作の一つとしてご覧くださいませm(_ _)m


そんな感じのちびちゅき!
次回もまた宜しくお願い致します。

では×2





[edit]

page top

 

2016

04/08

Fri.

18:57:30

明日はコンプティーク5月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!




皆様こんばんは。
今さっきちびちゅき!重版のお知らせをいただき小躍りしています華々つぼみです。
そろそろ累計15万部も見えてきたところでしょうか。
本当に有難うございます!

そんななか申し訳ございません!
今月は単行本作業やその他諸々の事情が重なり4pだけしか描けませんでした…。
来月からは少しづつ増やしていきたいのですが。



そんな今回は
前回のお月見編の補足的なお話です。


なんだかガキ大将っぽくなってしまった作家さん。


餅つきをしようとする人外メイド組。


fakeからはこの弟子に


この方は時計の姿で登場です。


そんな感じで来月号も宜しくお願い致します。

では×2

[edit]

page top

 

2016

03/09

Wed.

19:24:19

明日はコンプティーク4月号の発売日です 

Category【ちびちゅき!



皆さんこんばんは!
1週間ほど前に東京へ行っていました華々つぼみです。

何故、引きこもりの私が
普段は激重な脚を羽の様に軽くして東京に行ったのかと言いますと…
TYPE-MOON様関連の集まりがあったからなのです!

いやはや本当に一生であるかないかというくらい貴重な場にお邪魔させていただきまして
本当に夢の様な方々にご挨拶させていただく機会をいただきました。

しかもその会場でですね
初対面の方でもお話がしやすい様に名札が配られたのですが
名前の横に各先生方に由来の深いキャラのイラストが入っているわけなんですね…
なんとそこにちびちゅきのイラストを使っていただきまして…!
憧れの皆様が私の描いたキャラを胸に付けていらっしゃるのがもう嬉しくて嬉しくて!!
本当に幸せな時間でございました。

〆切がギリギリな中、2日も費やしての日程だったので
色々とヤバイ状況になってたりはするのですが
私はまだまだ頑張れそうです!


さてさて
明日はコンプティーク4月号の発売日ですね。
今回は扉イラストからもお分かりいただけるかと思いますが、お月見のお話です。



なんやかんやあって美少女探偵の未那ちゃんが、またまた活躍する事になるのですが
この原稿を描いている時に
ちょうどFGOで空の境界コラボが偶然始まりまして驚きましたw


式と幹也も出ますし


光溜さんも登場しますよ
隣はちびアサシンですね。


今回はあまり新キャラは出ないのですが


明らかに犯人ぽい人が!?

そんな感じのちびちゅき!を宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2




[edit]

page top