09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

2013

05/08

Wed.

23:13:44

『コドクの中のワタシ①』5/27発売です&まんがタイムきらら6月号の発売日です。 

Category【お知らせ



皆さん今晩は~
まんがタイムきららの発売日ですね。
『コドクの中のワタシ』ですが、5/27に単行本①が発売されるという事でセンターカラーを戴きました~。
テーマは家庭訪問!
作中の時間もタイムリーにGWにしまして
各キャラ達の休日の様子を描いております。

そして芳文社さんで初となる単行本①の表紙がこちら!



帯なしの画像の参考にAmazonさんのページを貼っておきますね
http://www.amazon.co.jp/dp/4832243063/ref=cm_sw_r_tw_dp_KPLIrb0M5ZK2V
とっても可愛らしい表紙デザインにしていただき嬉しい限りです♪

店舗特典の詳細なんですが…
実は今、自宅を離れていまして
画像の編集が出来ない状態なので、といろの特典と一緒にまた後日お知らせさせて下さいませ。

追記:今月号のきららには読者アンケートのプレゼントとして『コドクの中のワタシ①』サイン入りコミックスとリズ&天内コンビで色紙も描かせていただきました!
さらに交換広告として、きららにはアトリエメンバー、コンプティークにはコドクメンバーが登場する宣伝4コマも掲載されていますので是非宜しくお願いします~。

では×2

P.S. 単行本発売日までの間、宣伝も兼ねてUstreamやニコ生でラクガキ放送をやってみようかな…?
なんて思っています。
上手く時間がとれるか分かりませんが
一度宣言した以上はやらなきゃ!的に自分を追い込む作戦ですねw
もし機会がありましたら宜しくお願いします~

[edit]

page top

 

コメント

コドクの中のワタシと放課後アトリエといろの関係

コドクの中のワタシと放課後アトリエといろの世界って繋がってるのでしょうか?
コドクの真由が最初通うはずだった高校の制服はといろの高校の制服ににていますし、コドクの1話の最後のほうでといろの寧々や香に似ている人が出ていたりで微妙に気になっています。

もうすぐ新刊ですね。次巻こそページアップに繋がるよう支えていきたいと思います
といろの雑誌掲載版のキャラの掛け合いが好きでコンプティークを集めていたのに全話そろったところで掛け合いの部分がなくなっちゃったものだから

2013/05/10 20:13 | URL | アトリエといろのファンの方 #-  edit

おめでとうございます

「あれ?まだ単行本が出ていなかったの?」
と驚く位、きらら馴染みの常連になっていた「中の」。
可愛い絵柄と、そこはかとなき、お色気。
百合成分も美味しいし~。
(す、すみません……腐れ林檎、腐兄貴←フケイキと読む な発想で)
紅玉的には、ご注文はうさぎですか、さくらティーブレイク、LSDろんぐすろーでぃすたんす、JOB&JOY、TEI OHー!、リリウムあんさんぶる等と並んで、そろそろ、次期のTV漫画化される候補に挙げられてもおかしくないな、と思っておりますので~。
これからも頑張ってくださいませ。

略称、こんなので良いんでしょうか?……「こどわた」とか、海鼠(なまこ)から作ったような略称にされても、それはそれでとっても悲しいなって。

2013/05/12 19:43 | URL | 紅玉国光(富山市) #xTjF.3u6  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/86-12a32392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top