10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2012

12/24

Mon.

17:34:43

明日はコンプエース2月号の発売日です。 

Category【お知らせ



皆様こんばんは
クリスマスですね~
私はというと、普段と何ら変わらない日を過ごしていますが
今年中にやるべきお仕事は順調に進行してますので、穏やかなクリスマスになりましてホッとはしていますね。

さて明日はコンプエース2月号の発売日です。
例によってページ調整の影響もありまして3ページと少なめなので申し訳ありません。
内容的には美術ネタがあったり、全く関係ないネタがあったりと
まあいつも通りな感じでございます。

イラストのお仕事なんかも新しく色々とありまして
2013年1月12日に発売されます
「魔法少女まどか☆マギカ」の名シーンを再現したイラスト集
『魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book』
にイラストを寄稿させていただきました。
名シーンということでキャラや場面の選択も大変で、チェックなんかも結構厳しかった印象がありますね~。
どのシーンを描いたかは購入して下さってからのお楽しみということで(笑)
詳しくはこちら⇩ 
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=719


では×2
皆様良いクリスマスを~

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 15:41 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 00:05 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/76-596bab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top