09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

2012

07/12

Thu.

20:09:48

『放課後アトリエといろ③』発売記念サイン会が決定しました。 

Category【お知らせ

皆様こんばんは。
今日はまさかまさかのお知らせです。

先日もお知らせしました通り、7/26に『放課後アトリといろ③』が発売される訳ですが…
その発売を記念しましてサイン会が開催される事になりました

開催場所はアニメイト池袋本店 4F
開催日時は2012年8月5日(日)/12:30/13:00

となっております。
参加方法や注意事項など詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20120805tsubomi/

もちろん人生“初”サイン会ですよ。
もう今から心臓バクバクしております( ̄◇ ̄;)
その緊張を少しでも和らげる為に改めてサインの練習なぞをしているのですが…
私は以前からコミックスにサインするのが苦手なんですよね(−_−;)
何故かというと、コミックスのサインってページを開いてすぐ右に書くじゃないですか
普通の方なら全く問題ないのですが私は『左利き』なんですよね。
想像してみてください書きにくいったらしょうがないのです(汗)
しかも普段書き慣れてない紙とサインペンですよ?
練習用として自宅のコミックス(献本でいただいた放課後アトリエといろ)20冊程全て書き潰してしまいました(笑)
本番では精一杯書かせて戴く所存ですが、多少の失敗は許して戴けると有難いです(^_^;)

では×2

[edit]

page top

 

コメント

初サイン会おめでとうございます♪

暑い最中ですね...体に気を付けて頑張ってください。

サインは、普段は何万人という読者向けに使われるペンが自分だけのために使われるのが嬉しいのです。
上手下手ではなく、心を込めて1枚1枚書いてくださると、とても良いと思いますよ♪

2012/07/12 20:39 | URL | hirotakemac #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/16 04:22 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/26 00:33 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/56-aad15e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top