08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

2011

12/09

Fri.

07:26:37

明日はコンプティーク1月号発売日&ラクガキ 

Category【お知らせ

ブログ22

引越しして初ブログ更新です。
色々バタバタしていて間が空いてしまいました。
今回のラクガキはマリアリです。
この間はレイマリで秋の百合を描いたので、冬の百合の定番を描いてみましたw

さて、ツイッターではお知らせしましたが
12月26日発売の単行本『放課後アトリエといろ①』の表紙等の情報が発表され始めました
明日発売のコンプティーク1月号でも公開されると思いますので、宜しかったらチェックしてみてください。
私の所にもそろそろ見本が届くということで今からドキドキしていますw
他には、以前からお伝えしていた店舗特典ですが
その後も少しずつ増えていまして現在は6店舗と+αってところでしょうか。
今月は単行本の宣伝漫画なども各所で描かせていただいているので
詳細はこちらで追ってお知らせしていこうと思います。

では×2

[edit]

page top

 

コメント

No title

つぼみ先生のマリアリktkr-!!
・・・・・あ、初めてコメントさせていただきます!(順番逆

もっとマリアリみたいー!((オイ

2011/12/09 15:02 | URL | S #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/28-b49e3da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top