07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2017

04/07

Fri.

20:23:43

明日はまんがタイムきらら5月号の発売日です。 

Category【きらきら☆スタディー



皆さんこんばんは!
華々つぼみです!

今日のブログは挨拶もソコソコになるほどテンション上がってますよ!
だって初めての“巻頭カラー”ですからね!!

というわけで上に貼ってあるのが今回の扉絵です。



巻頭カラーだからってやり過ぎました…?

いや!そんなことはありませんよ!!
内容的にもかなり気合入れて描きましたからね。
扉絵だけみると何の漫画か分かりませんけどねw


先月お騒がせの二人もいますし


先々月から影が薄めだった一樹もちゃんと登場しますよ


私服も描いていて楽しかったです


そんな感じで描いている側としてはとても充実した回になりました(╹◡╹)
後は読者の皆さんにも楽しんでいただけたならこんな幸せなことはありません♪

アンケートなどで反応を貰えると嬉しいです。
また巻頭カラーいただけたら全力で頑張りますよ!

では×2



[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/209-289bed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top