04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2015

07/08

Wed.

20:21:24

明日はまんがタイムきらら8月号の発売日です。  

Category【きらきら☆スタディー



皆さんこんばんはー
暑さよりもジメジメが嫌いな華々つぼみです。
そろそろクーラーの掃除しないとですね。

さて明日はまんがタイムきらら8月号の発売日です。

今回のきらきら☆スタディーはセンターカラー!
なので扉絵はシンプルに4人を並べたものにしてみました。

お話しの方はといいますと
前回からの続きで真零が受験する部活を立ち上げようとする所から始まります。



そこで1話にチラッと登場していたクラスメイトの2人が絡んでくるわけですが…

先に2人の名前だけ書いちゃいましょう


こちらのメガネ委員長は『能津千代』


ちょっとギャルっぽい方が『稲庭乙十葉』です。

これから4人がどういう関係になっていくのか
是非お楽しみに♪

そしてまだ我が家にきらら本誌の献本が届いていないので確かではないのですが
もしかしたら今月号の読者プレゼントのコーナーにきらきら☆スタディーのグッズが載っているかもしれません。
そちらも是非チェック&アンケートを宜しくお願い致しますm(_ _)m
では×2
※追記
献本届いたので確認しました!
読者プレゼント今月号でしたー


編集さんとの相談では絵馬かお守りか迷ったんですが今回は絵馬に
次回があればお守りも作ってみたいですね~。
ご応募お待ちしております。

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/162-55242a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top