05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

2014

12/08

Mon.

18:16:14

明日はまんがタイムきらら1月号の発売日です。 

Category【コドクの中のワタシ



皆さんこんばんは。
どうにか年を越せそうな目処が立ってきた華々つぼみです。

さて、明日はまんがタイムきらら1月号の発売日ですね。

今回の『コドクの中のワタシ』は前回からの続きのお話になっております。
幼稚園で倒れたあんこを先生が修理するところから始まるのですが…。

前回の終わり方から、もう既に皆さんお気づきかと思いますが
偶に回ってくるシリアス回となってますね。

今まで張ってきた伏線(もどき)を回収する事が出来、作者的には満足いくお話にはなったのですが
これまでのシリアス回に比べても、もう少ーしだけ濃い目な内容となっているため
『まんがタイムきらら』という雑誌に載せていいものか正直悩みました。

でも編集さんにも無事OKを貰いましたし、結局最後にはめでたしめでたしで終わる様に頑張って描きましたので(ネタバレではありますが^^;)
コドクという作品が好きな方には安心して読んでいただけたらと思います。

ページ数も全10ページと読み応えあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/145-eb059280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top