10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2014

09/09

Tue.

04:22:12

今日はまんがタイムきらら10月号の発売日です。 

Category【コドクの中のワタシ



皆さんこんにちは。
バタバタしていて更新が遅れてしたいました。
華々つぼみです。

さてさて、本日はまんがタイムきらら10月号の発売日ですね。
今回の『コドクの中のワタシ』は体育祭がテーマ。
普段8ページのところを10ページ使って描いたのですが、全然ページ数が足りなくて描いていて自分でビックリしました。
何だかいつもページが足りないって言ってる気がしますね(笑)
その分、密度も濃くはなっていると思いますので
いつものメンバーでどんな体育祭をするのか楽しんでいただけたら幸いです。

加えてご報告です。
11/9、札幌で開催される北海道COMITIA1に
私がイラストを担当しています『青春☆こんぶ』が参加します。
(たまごまごさん編集による)描き下ろしオンリーイラスト&コミックと
グッズもいろいろ製作準備中とのことです。
その北海道コミティアに私もお邪魔させていただく予定です。
その為にも今、必死にお仕事を終わらせてスケジュールの確保にあくせくしております。
もし興味のある方で且つ、地元の方がいらっしゃいましたら
会場でお会い出来ると嬉しいです♪

では×2





[edit]

page top

 

コメント

ブログ更新お疲れ様ですー
なんかこの1ヶ月はすっごく長く感じました。更新やっときたな!って感じでしたw

そしてぐれ子がかわいい……
萌え袖、ニーソ、ぺたんこ座り、体操着、そして個人的な好みでポニテ……
萌えのかたまりですかね?wwwめっちゃ萌えるんですけど!!(大興奮)

北海道はちょっと遠いので今回は見送らせてもらいますがスケジュール確保がんばってくださいー

2014/09/10 00:58 | URL | ひの #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/137-81d9600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top