04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2014

05/08

Thu.

19:39:11

明日はまんがタイムきらら6月号の発売日です。 

Category【コドクの中のワタシ



皆さん今晩は~
ゴールデンウィークなんて無かった…
な華々つぼみです。
新たな単行本作業に、またまたてんてこ舞いな毎日ですw


まず初めに
『コドクの中のワタシ②巻』買ってくださった皆様!有難うございました~♪
沢山の感想も一つ一つ読ませていただいております。
いっぱいパワーをいただいたので、また次巻に向けて今から頑張りたいと思いますよ!

そしてニコ生
結局、色々と忙しくて一日しか出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、色んな面白いコメントを見れて私も楽しませていただきました。
アップするとのお約束でしたのでこちらに貼っておきますね。

一枚目:コスプレ撮影会の真由


二枚目:UFOをバックに記念撮影


三枚目:島風コスの先生


四枚目:レトリバーとミィ


五枚目:男装?している神原


素敵な安価を有難うございました~。
また安価放送する時は宜しくお願いしますねw


さてさて、話題は変わりまして
明日はまんがタイムきらら6月号の発売日ですね。
今回は扉イラストにいる、あんこさんが主役のお話…
という訳ではないんですよねw
詳しく言ってしまうとネタバレになるので控えますが
まあ、中野が被害にあうのはいつも通りですかねw
扉イラストのあんこと事件の顛末の関係性を最後に気付いてもらえたら嬉しいです。

では×2


[edit]

page top

 

コメント

No title

ニコ生放送お疲れ様でした!
途中からしか見れなかったので描いたのを全部あげてもらえてうれしいですー
まだきらら読めてないので楽しみですー

2014/05/10 21:51 | URL | ひの #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 18:07 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/127-53892ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top