03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

2014

04/25

Fri.

20:35:26

明日は『コドクの中のワタシ②』が発売です! 

Category【お知らせ



皆さんこんばんは~
2泊3日で東京に行ってきまして
使い切った体力を一日掛けて回復していました華々つぼみです。

さて、明日はいよいよ『コドクの中のワタシ②』の発売日ですね。
年末年始にかけて凄くスケジュールが詰まっている時期に作業をしたので私的にも感慨深い一冊となっております。

今回の内容ですが…
まず表紙は①巻が中野メインで他をミニキャラにしたのと違って
蠱毒の壺を中心にみんなをバランス良く配置してみました。



最初のカラーページは書き下ろしでリズと優のちょっとした話を描きまして…

収録されているのは
キャラット出張版の調理実習から始まり
ミィの動物園のお話までですね~。

以前にも少し話しましたが、2巻の特徴として
各キャラにスポットを当てて、ギャグだけで終わらないように頑張ってみました。
中心となったのはぐれ子、神原、ミィの3人ですね。
こんな感じのストーリーは連載開始前から全員分用意してまして
私がコドクを描くに当たって挑戦したかった裏のテーマとなっています。

コドクはギャグだけの作品にすることも考えていたのですが
この2巻次第でコドクの今後に関わってきますので
思い切って描く事にした次第です。
それでも重かったり暗いだけの作品にならないよう
色々と工夫したつもりです。

あとはいつものカバー裏ですねw
こちらの詳細は買って下さった方だけのお楽しみということでw
各話のカットや後書きも読んでいただけたら嬉しいです♪

では×2



[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/25 21:38 |  |  #  edit

No title

ブログ更新お疲れ様ですー

長いようであっという間に2巻発売日でがきましたねー
書き下ろしやカバー裏今から楽しみです!
とりあえずバイトがあるので終わったら本屋に行って買ってきます!

2014/04/26 00:51 | URL | ひの #-  edit

No title

コドク2巻、待ちわびてましたっ!
私的にはずっと楽しみにしていたので余計に長く感じてしまいました。
ですがその分今回も楽しく読ませていただき、沢山笑って、たまにちょっぴり感動とかしちゃいたいなと思います♪

2014/04/26 03:13 | URL | HIT #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 14:10 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/125-30bc0696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top