04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2014

01/24

Fri.

16:15:04

明日はコンプエース3月号の発売日です。 

Category【お知らせ



皆様こんばんは。
お仕事の合間に艦これと魔装詠唱バトルスターをピコピコ進めている華々つぼみです。
私が担当した野々田ののちゃんはすんなりイベントが進んで楽しいですね。
急に自分のイラストが出てくると恥ずかしいものがありますがw


さてさて
明日はコンプエース3月号の発売日ですね。
今回の『宮河家が満腹!?』は少し遅れてお正月のお話です。
みんなの着物姿が描けたので、作画的には大変でしたが楽しかったので満足してますw
節約メニューは『おもち入りコーンクリームスープ』ですね。
もしお正月にお餅を買い過ぎて余っているよという方がいましたら是非試してみて下さいませ。

さらにお仕事のお知らせ~
1月27日発売の『桜Trick アンソロジーコミック(1)』にカラーイラストを描かせていただきました。
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=869
…ってブログを書いていたら今まさに献本が届きましたので、この後時間を見つけて少しずつ読ませていただきますねw
因みに私は“制服とウェディング”をテーマに描いておりますよ。

では×2

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/25 00:45 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/26 02:10 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 01:24 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 22:11 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/111-26b768b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top