10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2013

11/07

Thu.

18:49:49

明日はコンプティーク12月号の発売日です。 

Category【お知らせ



皆さん今晩は。
11月になりまして何故か新規のお仕事がますます増えてしまい
スケジュール的にチョット焦ってきています(笑)
華々つぼみです。

明日はコンプティーク12月号の発売日ですね。
なんとコンプティークは今月号から30周年記念でリニューアル!
版のサイズもA4に変わるそうで、どうな風になっているのか私も楽しみです。
艦これの人気投票もあるそうですから、また品切れにならないかも心配ですが…w

さて、そんな中
今回の型月学園4コマ『ちびちゅき!』ですが
前回のセイバー腹ペコエンドからお話は続いておりまして
テーマはすばり“食”!!
舞台を食堂に移してテンヤワンヤの大騒ぎとなっております。

軽く登場キャラを紹介しますと

台所といえばメイドさん!
アインツベルンと遠野家のメイドコンビ達に…


麻婆大好き言峰神父


ご存知カレー先輩ことシエル先輩!


そして型月作品で“食”といったらこの人は外せないでしょう、衛宮士郎。
などなど色んなメンツでお送りするお話となっております。

勿論、この他にも沢山キャラクターは登場しますよ~
メルブラやエクストラなどの派生作品からも参戦していますのでお楽しみに♪

新生コンプティークと共にちびちゅき!合わせて今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。

では×2

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/10 21:28 |  |  #  edit

No title

無事コンプティーク購入でき読みました!
もうコンプティーク予約必須ですねwといろがなくなってからというのが残念ですが……

ちびちゅき!面白かったです
というか華々先生の絵だとみんなかわいくてかわいくて……ww
こういう学園ものはとても好きなのでこれからも楽しみです

2013/11/14 13:58 | URL | ひの #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/103-7178250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top