04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

2013

11/07

Thu.

18:38:17

明日はまんがタイムきらら12月号の発売日です。 

Category【お知らせ



皆さん今晩は~
久しぶりにきららとコンプティークの発売日が重なっているので
ブログ連続更新になります
華々つぼみです。

さて、前回神原メインの少し“良い話”を
描かせていただきました『コドクの中のワタシ』ですが
今回はぐれ子メインの回、ぐれ子の秘密が明かされる話となっております。

ぐれ子というキャラは読者の皆さんはご存知の通り『謎の宇宙人』です。
出生や目的、正体など全部謎
分かっている事は中野が好きで好きで仕方が無い事くらいでしょうかw

こういう謎の多いキャラは謎が謎のままだからこそ魅力のあるキャラになるんだと思っているところもあるのですが
以前のブログにも描きました通り、私の中では各キャラクター全員に
ある程度の設定はしてあるんですね。
その中でもこの話はぐれ子のキャラを考えた時から、いつか描きたいと思っていたものでしたので
今回は思い切って描いてみたという事です。
まあ、ぐれ子の全てが分かってしまうという訳ではないんですけどねw

そして今回も4コマに纏めるのが大変でした(汗)
どうしてもストーリー形式になってしまうんですよね~。
8Pという制限もあり、短い中に詰め込んだお話ではありますが
読んでいただけたら幸いです。

では×2月

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/10 21:26 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/14 13:54 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelier10colors.blog.fc2.com/tb.php/102-bc78d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top