10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

2013

11/24

Sun.

19:50:23

明日はコンプエース1月号の発売日です。 

Category【お知らせ



こんばんは~
新年に向けて新しい机を買うべく模様替えを頑張ってます華々つぼみです。
欲しい机がL字型の凄い大きな物なので大変です(汗)

さてさて明日はコンプエース1月号の発売日ですね~。
今回の『宮河家が満腹!?』はちょっと普段とは趣向を変えまして
らき☆すた後輩メンバーを主軸にいつもの茶番(笑)を描かせていただきました。
上に貼った画像がその一部ですね~。
節約メニューとしてはファーストフードのポテトを使ったお手軽グラタン(実際はちょっとお高いので、作中では冷凍ポテトをオススメしてますが…)となっております。

こんな感じで、今後ともらき☆すたメンバーフル出演を目指して描いていこうと思ってますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

では×2

[edit]

page top