07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2017

07/09

Sun.

19:17:32

明日はコンプティーク8月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは。
ずっと続いてる雨の所為か頭痛がヒドイ華々つぼみです。
ついに病院のお世話になってしまいました…


さて!
明日はコンプティーク8月号の発売日ですね。

今回のちびちゅき!は
文化祭本番へ向けて、とある喫茶店の潜入捜査へデオンくんちゃんが向かうお話です。


ご機嫌なマリーに


執事姿が様になっているこの人や


接客マナーが大雑把そうなこんな人


力加減に苦労してそう


ダンディーなおじ様から


元気な男の子に


忍者まで何でもありですね


そんな感じのちびちゅき!を次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2









[edit]

page top

 

2017

04/09

Sun.

16:38:36

明日はコンプティーク5月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さんこんばんは。
カルデアエースが我が家に届いたばかりの華々つぼみです。

チラ見したところ新キャラが何人か見えるのですが、はてさて型月学園にもお迎えすることになるでしょうか…
楽しみですね!


今回のちびちゅき!は秋の遠足ラストのお話になっております。


行楽を満喫してるお姉さんがたに


釣りを楽しむ兄貴ズ


更に兄貴と女王様を添えて


何気に初登場のこの方も


先生もいますよ

こんな感じの回になっております。
コンプティークをお買い求めの際には読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m


では×2




[edit]

page top

 

2017

02/09

Thu.

19:54:49

明日はコンプティーク3月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは!
仁王プレイしたいけど時間がない華々つぼみです。
最近では、やっとソルトアンドサンクチュアリをクリアしました。


さて明日はコンプティーク3月号の発売日ですね。
ちびちゅき!は秋の遠足編に入りました。
本当は文化祭やろうかと思っていたのですが、ネタが思いついちゃった物は仕方ないですよね。


色々な方面で大人気なこの御方


みんなを導く素敵な聖女


高級そうなバスツアーのガイドさん


座席も豪華な王


お側に使える出来る男


医務班を担当する二人


何かトラブルがあった模様


プロトの元祖お嬢様


すまない…登場が遅くなって本当にすまない…
こんな感じのラインナップになっております。

そしてちびちゅき!1~4巻が全部重版されました!
1巻はもう12刷目だそうで、本当に皆さまのおかげでございます。
今後とも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

では×2



















[edit]

page top

 

2016

10/07

Fri.

21:55:31

明日はコンプティーク11月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さまこんばんは~
明日のマチ★アソビが楽しみな華々つぼみです。
あまり時間はないのですが少しだけでも見て回れたらと思っています。

さて明日はコンプティーク11月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は長かった体育祭の完結編です。


円卓も一致団結して競技に参加したり


モーさんも遂に本領発揮です。


その様子を心配そうに見守るこの人に。


ゾウさんも一緒に参加です。


最近出番が少なかった我様ま忘れちゃいけません。


こんな感じのお話になっております。
そして今回のお話で単行本4巻目の収録分か溜まりました。
単行本作業に入る関係で来月はお休みをさせていただきますので御了承下さいm(_ _)m

では×2









[edit]

page top

 

2016

09/09

Fri.

17:31:40

明日はコンプティーク10月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆様こんばんは。
夏ガチャ爆死しました、華々つぼみです。
イリヤは単発数回で来てくれたので何とか持ち直しましたけどね!


さて明日はコンプティーク10月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は体育祭の中編
箸休め的なお話になっております。



何の競技に参加中でしょうか



競技の合間に飲み物を差し入れ



熱中症には気を付けて



何かにお悩み中?



主従でお昼ご飯みたいです


こんな感じの内容になっております!
FGOのイリヤコラボに合わせて少しだけイリヤネタもあったりしますよー(まったくの偶然だったんですが)。


では×2














[edit]

page top