01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

2012

11/08

Thu.

21:07:54

明日はまんがタイムきらら12月号の発売日です。 

Category【お仕事



皆さんこんばんは~。
だんだんと寒くなってきましたね。
私は愛猫いなり君に関する諸々の出費や、新しくPCを買い替えたりして財布の中身もだいぶお寒くなってしまいました(笑)

さて今回の『コドクの中のワタシ』は神原瑞歩メイン回となっております。
だいぶそれぞれのキャラクターも広がってきまして、作者としても描いていて凄く楽しい時期です。
神原を含めてコドクのキャラは、色々とハチャメチャな感じで話を展開させられるので
ストーリーを考えていてもアトリエといろとはまた違ったワクワク感がありますね。
広がり過ぎて収拾がつかなくなったりしないように気を付けたいと思います。

そうそう
前回のセンターカラーがアンケートでもご好評いただけた様で嬉しいです♪
Twitterなどでも沢山の応援を戴いていますので、またカラー描ける様に頑張りますね~。

では×2

[edit]

page top

 

2011

11/09

Wed.

18:05:00

明日はコンプティーク12月号の発売日です&ラクガキ 

Category【お仕事

ブログ21


今回のラクガキは東方から橙とナズーリンのニャンちゅうコンビです。
ぶっちゃけ、ただの思い付きイラストですねw

さて、単行本一巻の発売日が12月26日に決定した『放課後アトリエといろ』なんですが
今月号のコンプティーク12月号で一周年を迎えることになりました!!
これも偏に皆様の応援のおかげです。
第一話を描き始めた当初は毎日ただ描いているだけで必死でした
そして今は…、まだまだ描いているだけで必死な状態ですw
ただこの一年の間に読者の方々が少しづつ増え
有難いことに、読者コーナーまで作っていただき
それだけでも嬉しいのに、応援のコメントやイラストまで送っていただき
それら全部が私の頑張る力になっていると感じています。
今後も2年3年と続けていけるように頑張りますので、
どうぞ『放課後アトリエといろ』を宜しくお願い致します。

では×2

追記:コンプティーク12月号は創刊28周年&通巻400号記念ということで
サイン色紙のプレゼント企画に私も参加させていただいています。
もし興味がありましたらそちらもどうぞ!!

[edit]

page top

 

2011

11/03

Thu.

20:35:16

単行本の発売日間違えてました!! 

Category【お仕事

3c518310.jpg
























すみません!!
単行本の発売日をはやとちりして間違えていました(´・ω・`)
恥ずかしい…。

12月22日と告知していましたが、正しくは12月26日です。クリスマスの次の日になります。
今日からAmazonにも商品ページが出来てました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4041200423
改めて宜しくお願いしますm(__)m
では×2

[edit]

page top

 

2011

10/25

Tue.

22:30:44

今日はコンプエース12月号の発売日!!…でした 

Category【お仕事

d6cc5881.jpg
もう今日が終わろうとしているのに、今更ですが
今日はコンプエース12月号の発売日です。

今回の放課後アトリエといろはコンプティークに続きまして
またもや、すみれを含んだ一年生トリオのお話です。
ちょっとすみれが出ずっぱりですねw
でも仕方ないんです
コンプエースではすみれは初登場なので一回紹介も兼ねたエピソードを挟まないと
コンプエースだけ読んでる方には『誰だこいつ?』状態になってしまいますのでw
この辺りが2誌で連載をするややこしさなんですよね(σ_σ)

というわけで、コンプエース派の皆様もどうぞすみれを宜しくお願いいたしますm(__)m

では×2

[edit]

page top

 

2011

10/18

Tue.

18:00:32

単行本の発売日が決定しました!!&落書き 

Category【お仕事

ブログ15


今回の落書きは早苗さん。
普段とはちょっと描き方をかえています。
雰囲気の違いが出せてるでしょうか?


先日ツイッターの方では発表しましたが
やっと単行本の発売日が決定しました~
『放課後アトリエといろ①』発売日は12月22日です!!

発表しといてあれですが、二ヶ月以上も先の話ですみません…(;^ω^)
本当はもう少し早め、それこそ今ぐらいの時期に出せたんですが
出版にあたって諸々の事情で遅くなってしまいました(汗)
その分、充実した内容に出来たら良いなと
現在も頑張って単行本作業を進めています(」・∀・)」
まだ詳しくは聞いてないんですが店舗別の特典もある見たいですよ(/ω・\)


あっ、あと
誕生日に関するメール下さった方、わざわざ有難うございました♪
メールで返信しようかとも思ったのですが気を遣わせてしまうかなと思い
ブログも見てくださってるとのことなので簡単ではありますが、
こちらに書かせて戴きますね。
色々とお忙しいなかイラストやお便り凄く嬉しかったです。
今後とも応援していただけると励みになります。
お互いに頑張りましょう!!

では×2

[edit]

page top