07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2016

08/26

Fri.

17:42:14

明日はコミックキューン10月号の発売日です。 

Category【クロちゃん家の押し入れが使えない理由



皆さんこんばんは!
早朝ウォーキングに復帰した華々つぼみです。
ネタ出ししながら毎日のんびり歩いております。


明日はコミックキューン10月号の発売日です。
そして創刊1周年だそうですね~
おめでとうございます!!

クロちゃん家の押入れが使えない理由。はといいますと
キューンのラジオ内で行われているドラマCD化の企画に有り難いことにエントリーしていただきまして
こちらのページから
生アフレコの動画を視聴する事が出来ます。
素敵な声をあてていただいておりますので
良ければ是非投票お願い致します。

さて
次回のクロちゃん家は
前回からの続きでクロちゃんが謎の卵を抱えたまま学校へ登校しますよ。


なんだかモジモジするクロちゃん


モモちゃんも顔を赤らめて…?


そして最後には


こんな感じの内容になっております。
読んでいただければ幸いですm(_ _)m

では×2












[edit]

page top

 

2016

08/09

Tue.

13:45:23

明日はコンプティーク9月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆さんこんにちは。
返ってきた石でダ・ヴィンチちゃんを引けてウキウキな華々つぼみです。
玉藻ランサーも狙いたいですね~。

さて明日はコンプティーク9月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は遂に体育祭本番に突入ですよ。


何だかサボってる感じのお二人に


解説、コメントにはこの2人


100m走には凄いメンツに隠れてスプリンターが1人


二人三脚では色んなペアが組みますよ。


体育祭には場違いなこの人に


ご立腹なファラオもおりますよ。


そんなこんなでまだまだ続く体育祭編
宜しくお願いしますm(_ _)m


では×2







[edit]

page top

 

2016

08/09

Tue.

13:35:04

本日はまんがタイムきらら9月号の発売日です。 

Category【きらきら☆スタディー



日にちの感覚がなくなり過ぎてブログの更新を失念してました。
華々つぼみです。

本日はまんがタイムきらら9月号の発売日です。
今回のきらきら☆スタディーはセンターカラーをいただいておりますよ!

前回、新たに部活に加入した一樹をみんなでいじりたおすお話になっております。


何故かダウンしている乙十葉と介抱する千代の図。
下敷きをうちわ代わりにするのって懐かしいですよねw


さっそくスキンシップ過多な真零ですが


嫉妬するかと思われた満は何だか余裕そう?


そんな感じの新メンバー加入回
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

では×2










[edit]

page top

 

2016

07/08

Fri.

18:37:05

明日はコンプティーク8月号の発売日です。 

Category【ちびちゅき!



皆様こんばんは!
型月関係のイラストのお仕事が完了しました
華々つぼみです。

詳細に関してはまた後日お知らせしますね。


さて明日はコンプティーク8月号の発売日です。
今回のちびちゅき!は前回からの続き。
体育祭に向けての体力作りのお話でございます。


ヴィヴ・ラ・体操服!な彼女に


元の世界では寝たきりだった少年も


体力無尽蔵っぽい法師様


錬金術師とDEBUのコンビ


俊足の彼はジャージが似合いますね


〆にはこの方も


こんな感じのお話になっております。
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

では×2






[edit]

page top

 

2016

07/08

Fri.

18:24:57

明日はまんがタイムきらら8月号の発売日です。 

Category【きらきら☆スタディー



皆さんこんばんは!
VRの世界に入りたい華々つぼみです。
漫画の作業もVRで出来るようにならないですかねw


さて明日はまんがタイムきらら8月号の発売日です。
『きらきら☆スタディー』は前回からの続きで旧校舎編となっております。


数研の部室で幽霊?を捕まえた真零


彼女の正体は何なんでしょうか?


乙十葉も思わずホロリとする展開も?


新展開をお楽しみ下さいませ。


では×2








[edit]

page top